すぐ死ぬヲタクのブログ

推しが今日も輝いて、私は死ぬ。

補導されたら自担からファンサをもらった話

初めまして、セインと申します。

 

今回は「補導されたら自担からファンサをもらった話」とちょっとしたKAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITEレポを書かせていただきます。

 

 

IGNITEネタバレが含まれています。円盤が来るまではネタバレやだよ~!という方はご注意ください。

 

 

レポと呼べるような大層なものではないのですが何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

IGNITEお疲れ様~~~~~~ッッッ!!!!!(大遅刻)

マジでマジで楽しすぎて死ぬほど熱い夏になったよね…まぁ今は真冬なんですけど…

(夏の炎はどこ…?????)

 

今回ありがたすぎるご縁のおかげで18公演中10公演参戦したよ~~~~~!!!!

台風に1公演潰されてしまってめっちゃ怒りながらアミュにお金落としました。

台風もやっぱ強ぇ男が好きなんだなぁ~~~~~わかる~~~わかるよ、二度と来るんじゃねえ。

 

台風と言えばなんだけど、台風で延期になった大阪初日公演、まさかのセンステ1列目というバチボコにやべぇ席に当たってしまって気絶しかけた…なんかもう、そこ、そこにいるんだよね~~~~KAT-TUNが………近ッッッッッッッッッッッ…………

 

FEATHERSで花道歩いてズンズンこっちに向かってくるKAT-TUN

(センステに移動してるだけです)

 

 

「フォッッッッフォッッッッッッッフォッッッッッッッォッッッッッッ!!!???だ…ダメ!!!!!来ないでッッッッッッ!!!!!!!!!(???????)」

 

 

 

な~~~~にが「来ないで!」だよ!!!!!!と書きながら我に返っているんですけど実際にセンステ1列目でメンステからズンズン迫ってくるKAT-TUN想像して?????死んじゃうぞ。

 

も~~~マジで近すぎて意識何度も飛ばして死にかけたんですけどノーマター・マターのおしり振りのとき上田くん目の前でマジでヲタクは腰抜けて死んでたよ。

 

上田くんのおしり振りを目の前で見て腰抜かして瀕死だったけどなぜか「上田くんがこっちに向き直すまでに何事もなかったヲタクを演じないとキモヲタって思われる!!!体勢立て直さなきゃ!!!!!!」ってめっちゃ思ってたんだよね、こちらも必死である。

 

まぁできなかったんですけど………

(キモヲタ~~ッッッ!!!!)

 

うえだくんがあまりにも細い腕してて「いっぱい食べて…」って念送った瞬間いきなり筋肉ボゴォッ!!!筋シャキーンッッッッ!!!って出てきたのもこの公演だったな……何を言ってるかまるで分からん

 

 

いや~~~~楽しかった……

そういや帰りに公演前に仲良くなった後ろの方から「もしかしてセインさんですか?!」って聞かれたな………びっくりしすぎてめちゃくちゃヲタクみたいな反応してしまったんですけど「はてブロ大好きです~~!!!」って言ってくださって嬉しかった~~~~!!!!!!あの時の人見てる~~~~!?!?!?いぇ~~い✌

 

 

 

さて、ここから問題の補導について書いていきたいと思います。

 

いや~~~~~~~されたよね、補導。

人生初補導がまさかツアー中にあるとは………

 

忘れもせんわ福井公演初日の夜…

 

福井1日目アリーナ席でめちゃめちゃ良席で楽しかった~!!ってホクホクで帰ってフォロワーさんと大浴場浸かってたんだけどコンビニに明日のポカリ買いに行きたいって話になって……だったら私もコンビニ行くわ~~って2人でホテルから3分くらいのセブンに行くことになって……

 

 

そうや!!!!!ちょっと余談になるんですけど中丸雄一が使ってるボディーソープを初めて使った話ねじ込んでいいですか!?!?

 

 

この大浴場入ってる時フォロワーさんが中丸雄一が使ってるボディーソープ持ってきてくださったんですよね~~~~………

 

 

 

 

 

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~じで中丸雄一許さねぇ!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ爆イケみたいな匂い!!!!!!!!!!大浴場で興奮しすぎて死んだわ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

使ったのはなんか琥珀色?みたいなやつだったんだけど白のやつもめっちゃいい匂いした…個人的に白の方が好き(聞いてない)

 

なんかさ~~~いや…なに…何て表現したらいいか分からん…お香…?いやお香じゃない………でもなんかめっちゃさ~~~~強い…強いんだよね……(??)でも全然きつくない……朝になると少し匂いは薄くなってるんだけどほのかに香ってる……う~~ん…爆イケ、買おう。

 

確かに男性からこの香りしたら死ぬな~~~~~!!!!!めっちゃ中丸雄一みたいな匂いです!!!!!!!!(???)

 

 

ボディーソープレポ以上です。詳しいことが聞きたい方がいらっしゃったらお声掛けください。全然参考にならん感想ならいくらでも出せます。

 

 

 

さて話を戻して私たちは中丸雄一の香りを纏いながらコンビニに向かったんですけど

 

(そういやコンビニ行くときフォロワーさん無意識にホテルの室内用スリッパ履いたまま外出ようとしててめちゃめちゃ面白かったな、中丸雄一のボディーソープにやられて正気のやつが誰もおらん)

 

 

そのままコンビニ行って今日楽しかったね~~!!ファンサおめでとうございます!!(フォロワーさんが上田くんからファンサ貰ってた)ってキャッキャッして帰ろうとしたんだけど

 

横断歩道渡ろうとしたらさ………感じたよね………

なんか……こう…「来る」って………

 

 

 横断歩道歩いてる時横目にチラッと映ったんだよね……こっちに向かってくる人が…

 

 

「………(来る………!)」

 

フォロワーさん

「………(来る………!)」

 

 

 

??

「こんばんは~~〇〇警察の者です。ちょっといいですか???」

 

 

 

 

ほら~~~~~~~~~~警察だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや警察!?!?!?!?!警察や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさか警察やと思ってなくてめちゃめちゃびっくりしちゃった……

 

やっべ~~~~!!!!!!!!!!!こんなこと初めて!!!!!何聞かれるんや!!!!!ってめっちゃウキウキしてたけどめちゃめちゃ怖かったな~~(どっちや)

 

警察1

「少しお話伺いたいんですけど」

 

「(これは……職質!?!?)」

 

警察2

「御二人今おいくつですか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

職質って年齢聞かれるっけ????????????

 

 

 完全に警戒している私とフォロワー

 

警察2

「ごめんね~~~とりあえず教えてもらってもいいかな?ナントカナントカだから~~」

 

私「……〇歳」

フォロワー「〇歳です」

 

 

忘れらんねぇ~~~~この時警察官2人が「逆じゃね!?」みたいな顔してた。

 

 

 

どうでもええ補足

(この時の私とフォロワーさんの恰好)

 

これがほんとの双子コーデつってな!ガハハ

(笑い事ではない)

 

 

 

 

警察

「とりあえず身分を証明するもの見せてもらっていい??」

 

いやなんも持ってね~~~~~~!!!!

KAT-TUNの会員証でいい???

 

とか思ってたけど春に車の免許取ってたの思い出したわ、免許取ってから1回も車運転してないんだけどまさか福井で身分を明かすために役立つなんてな~~~~!!!!!免許取っててよかったわ!!!!!!!!みんなも免許取っとこ!!!!! (なにもよくない)

 

ここから私たち1人ずつに警察が1人ずつついて話を聞かれる。

 

「ウワ~~~!!!!こんなの初めてや!!!!!(免許渡す)」

 

浮かれている場合ではない。

 

警察

「は~~~い!!(ちょっと話して確認終わり)

協力してくれてありがと~~~!!!!(突然陽気)」

 

「いいえ~~!!!」

 

警察

「ごめんね~!夜も遅いし危ないなぁって…こっちの人だったらちょっと注意して親御さんに連絡…って思ったんだ~~~」

 

「ア!!!!これ補導!!!!!!??????」

 

警察

「そう!!でもこっち(福井)の人じゃないから大丈夫だよ~~!一応夜遅いから気を付けてね!!」

 

「ありがと~~~!!!!」

 

警察

「東京から来たんだよね???どうしたの??……もしかしてKAT-TUN!!??」

 

「そうだよ~~!!!知ってるの!!??!」

 

警察

「知ってる知ってる!!!!KAT-TUNのライブがあることは知ってるよ!!福井に来てくれてありがとう!!!!」

 

 私

「こちらこそ~!!!!福井マジで良いところすぎて最高だよ」

 

警察

「え~~~!!!嬉しい!!!!ねぇねぇKAT-TUNで誰が好きなの???」

 

「うえだくん~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

警察

「上田くんか~~~!!!!!!!かっこいいよね~~~~!!!!!」 

 

 

キャッキャッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクと話してるんか??????(盛り上がりすぎ)

 

 

キャッキャッじゃないわ………

いやでもマジでめっちゃ2人で盛り上がりすぎて警察の人めちゃめちゃいい人じゃん!!!!!!!サイコ~~~~~!!!!!って感じだったんだけどふと隣のフォロワーさんと警察見たらめちゃくちゃ深刻な雰囲気みたいになっててやばかったな………地獄みたいな空気流れてたわ

 

最後に「また福井来てね~~~!!!!バイバーイ!!!!!」ってお互い手ふりながら帰ったんだけど傍から見たら警察と手振りながらバイバイする図かなりやばいな…

 

 

フォロワーさんと大爆笑しながらホテル帰って補導のことツイートして寝たんだけど起きたらめっちゃフォロワーに笑われてた!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ笑われてた!!!!!!!!!!!!!!!!!なんやねん!!!!!!!!!!!!こっちは警察と友情芽生えたんやぞ!!!!!!!!!!!(芽生えてないです)

 

 

そんなこんなで福井2日目に参戦したんだけど会うフォロワーさんみんなに「補導されたってほんとですか!?!?!?」って笑いながら言われた、なぜ笑っている。

 

トイレ並んでた時も後ろの人が「昨日セインさん補導されたんだって~www」って話してて泣いた。見世物ちゃうぞ。

 

 

 

いや~~~~~でもめちゃくちゃ楽しかった…(前向き~!!!)

 

サンドーム福井、形が丸いから他の会場と違って見えた~~~!!!1日目はアリーナ席だったんだけど照明がマジで良すぎて良すぎて一生忘れねぇよ……

2日目はスタンド席だったんだけどアリーナ席とは違った見方ができてマジでサイコ~~~~だった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール………アンコールの話していい……?するわ

 

去年ファンサ貰った時めっちゃきっしょい反応してしまったから今年のツアーでもしファンサ貰えたら今回こそはマトモなヲタクの反応できるように頑張るぞ!!!!って目標を立てたんですよ……!!!!!!(?)

 

 

うえだくんトロッコで近くに来る

 

 

「フェ…フェ…カワイイ…カワイイ~~~~~!!!!!!」

早速きしょいな、目標はどうしたんや。

 

 

 

うえだくんがもっと近く来る(こっち見てない)

 

「ァ~~~~~ッッッッッッ!!!世界一かわいい~~~!!(破顔)」

 

 

 

うえだくんが通り過ぎかけた瞬間にこっちに向き変える。

 

 

「エッ」

 

 

 

 

 

うえだくんの向きと自分がちょうど一直線になる。

 

 

ァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(いやダメ!!!!笑顔!!!!笑顔でペンラ振らな!!!!ぜってぇ笑顔とペンラを絶やすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

キモヲタ、己との戦いである。

 

 

 

うえだくんがこっち見る。

 

 

♡理想♡

 

私「うえだく~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡(笑顔)(可愛くペンラ振り)」

 

 

 

 

 

 

現実

 

私「エ゜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(破顔)(見ないで)(地獄)(こんなヲタクを見るな)(握りしめるダイナマイト)」

※今年のKAT-TUNのペンライトはダイナマイト型でした。

 

 

バカヤロ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目標どこ行ったんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

うえだくんと目が合う(距離近)

 

 

瀕死寸前、意識朦朧

 

 

「ゥ、うえだくん~~~~ッッッ!!!!(必死に笑顔を作っているため恐ろしい形相)(震えるダイナマイト)」

 

 

 

 

 

 

うえだくん、微笑む

首コテンってして2本指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………ァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アァ゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウアァ゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(跳ねる)(ありえん震え)(動悸)(息切れ)(号泣)(卒倒)(心臓を押さえる)(呼吸困難)(夢か?)

 

 

 

 

 

 

 

 

撃たれたんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

状況を飲み込めないキモヲタの私、バケモノの形相で隣のめちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん(同行者さん)を見る

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「!!!!!!!!(すっごい頷く)」

 

「いM、a、今、ッファ、サ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(蹲る)

 

 

 

好きだ…上田竜也

(情緒が……)

 

 

 

 

 

 お気づきの方も多いと思うんですけど、

去年よりとんでもねぇ反応をしている(バカヤロ~!)

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さんに支えられる腰抜けのバケモノヲタクの私。

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「おめでとう!!セインさん!!!!!セインさんだったよ今のファンサは!!!!確実に!!!!!!」

 

 

わたし…私の……私のファンサ……

 

 

私「ヒィ……………ウ゛………ウゥ゛……(死)」

 

マジで個人ファンサの瞬間ってめっちゃ2人だけの空間みたい錯覚に陥るよな…

ごめんきもいこと言ったわ忘れて。

 

そんなこんなで号泣しっぱなしの2日目公演が終了………

 

目標は達成できるどころかとんでもねぇキモヲタの反応をしてしまうという結果に終わってしまったな…………

 

実はこの2日目公演、他にもちょっといろいろあってバタバタしちゃったんだけどマジで夢みたいな時間だった……去年に引き続き今年もファンサが貰えるなんて思ってなかったなぁ……嬉しかった……嬉しかったァ………

 

 

 

あとこれは今年のうちわと思い出の地となったサンドーム福井!!!!!!!!!

f:id:kxxs_711:20191229114754j:image

ウワびっくりしたマジでかわいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年のうちわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑っててかわいい!!!!!!!!!おめめのハイライトが♡でかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!花くっつけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

プレ販のあと直で仕事だったんですけど常にこのうちわを持った状態で仕事をしていました。

(上司が止めに来た)

 

 

来年はどんな感じにしようかな~~~!楽しみ!!

 

 

 

 

「今日は本当にありがとうございました……!!本当に!!!!」

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「こちらこそ~~!!!あ!あとこれ!!よかったら…」

 

 

そう言って取り出されたのはADDICTIONの……

 

 

 

いやADDICTION!?!?!?!?!???!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「お会いできた記念に…!」

 

「いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!これ!!!!!!!!これあの!!!!!!!いやほんと!!!!!!!!!!え!?!?!?!?」

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「いや!いいんです!!もらってください♡」

 

 

ホァ~~~~~~~~~~~~~~めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さんとライブに参戦できて上田竜也からファンサも貰えて最後にはコスメのお土産が貰えるなんて私はどえらい徳を積んだんやな………

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「これ実はアイシャドウなんですけど……」

 

と可愛い袋からアイシャドウの箱を取り出される。

 

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

 

 

「これ…名前が

 

Meeting at Dome

 

って言うんです。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!!!!!????????!??!????????アァッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ、ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(大パニック)(大興奮)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さん

「また、KAT-TUNの現場で、ドームでお会いしましょうね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツン担かっこいい゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大号泣)(大号泣)(大号泣)

 

 

 

いやも~~~~~~~今書きながら思い出してまた号泣しているんですけどマジでかっこよすぎませんか………マジで惚れちゃった………カツン担に………

 

 

Meeting at Domeですよ!?!?!?!?!?!?ハァ~~~~~~ダメ、かっこよすぎる、カツン担マジですること強すぎるしおしゃれすぎる、最高、泣いた。

 

そこでめちゃめちゃめちゃめちゃ美人な上田担さんとバイバイする。

 

マジでずっと浮足立っててずっとふわふわしてた………

夢のような時間だった………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし浮足立っていられるのもこの時だけ!!!!!!!!!!!!!!!!!新幹線の時間がバチボコにギリギリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マジでギリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!確か乗り換え時間5分くらいしかなくて(どう考えても5分じゃ間に合わない)みんなキャリーケース抱えて猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

叫ぶ駅員!!!!!!!!!!!!!!!!!「もうここ切符通さなくていいんで!!!!!!!!!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

ありがとな駅員!!!!!!!!!また来るぜ!!!!!!(全速力)(余裕持て)

 

 

マジで戦だったよ、戦。

(なぜか間に合いました)(乗った瞬間出発した)

 

いや~~~~マジでカツン担ギリギリで生きてるな~~!wwとか笑ってる場合じゃねぇ本気でやばかったわ今度はぜってぇ2日目も泊まる。

 

フォロワーとボロッボロになりながら新幹線で死んでた………私ほんとに今日うえだくんからファンサ貰った…????さっきまでの夢の時間はどこ??????

 

そのまま気絶したように寝てたんですけどほんと…マジでめっちゃ濃密な公演になったわ…個人的に……

 

 

どの公演も大切だし思い出でいっぱいだけどこの日は特に忘れられない1日になりました。

 

 

以上が「補導されたら自担からファンサをもらった話」になります。

 

 

まぁ正確には補導され「かけた」んですけどね………

ァ~~~あの警察官元気かな~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから各公演の個人的思い出を備忘録としてチャッチャと書いていこうと思います。

超私的!しかもぐっちゃぐちゃ!

すまん。

この時点で余裕で7000字いってるわ、まだまだ行くゾ!!!!!

 

 

 

横アリ(8/9)(初日!)

 

全細胞が喜んだ公演

 

初日ってこともあって誰も内容知らないから1曲1曲に泣いて喜んで笑って死んだ。

 

 

Diamond Sky~~~~!!!!!!なんだその真横の火柱は!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あぶ…あぶな…!!!!ってニュース見て思ったけど会場いた時マジで興奮しすぎてめっちゃ手叩いて喜んでた………

 

いやド頭からあんな演出されたらブチ上がるだろ…

 

かめちゃんめっちゃえっち~~~!!!!!!本当にえっちだった!!!!!!!!!!!!!!!死人が出るぞ(スケスケレースアイマスクの話をしています)

 

 

うえだくんだんだん仮面外すスピード早くなってて笑った…もっと見せて…顔が可愛いね、優勝(????)(マスク途中で装飾増えてた?)

 

 

中丸雄一は手がね~~~手だよ………(は????)

フード剥ぐ時の手とかやばかったよね~~あと舌!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

PERFECTの時ちょ~~~~~~~~~~~楽しかったね!!!!!!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ綺麗な

「会えるよね~~~~!!!!!!!!!!!!!」

いや~~~~~!!打ち合わせでもしたんか??ってレベルのクオリティだったな…

ツアーが始まる喜びと初日ということもあってヲタクがバチボコにテンション上がって浮かれて全細胞から叫んでたよこの日の「会えるよね」は…

 

 


マジでFEATHERS!!!!!!!!!!!!FEATHERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

全細胞がバチ切れた。

 

 

マジで心臓止まっちゃった…………

(そういえばFEATHERSを生で浴びたことによって生死を確認するマシュマロが来ていた、ヲタクは死んだよ!)

 

 

リフナイ、うえだくんが間違えちゃってそのあとのくだりが可愛すぎて大泣きした…KAT-TUNかわいいなぁ、所属がサンリオなんだなぁ(妄言)

 

 

 

ウィアカツはマジで楽しすぎて記憶なくした……

 

(実はこの初日公演の1週間前にフォロワーさんたちと鑑賞会したんだけどウィアカツ大熱唱して踊ってたら喉壊れました、このツアー中の私は基本喉壊れてました。)

 

ウィアカツで

 

ダイナマイト!!!!!!!!(デーン!!!)

 

ってデカデカ画面いっぱいに出てきた時笑いすぎて死ぬかと思ったな…

 

ガチ恋口上は完璧でした♡♡♡♡♡(聞いてないわ)

 

いや~~~ジャニーズにガチ恋口上できるなんてな…嬉しすぎてめちゃめちゃ特典映像見て秒で覚えたの懐かしいな………(どうして期間限定だったんですか!!)

 

あとさ、WHITE!!!!WHITEマジで初日だけだったァ~~~~~~ドウシテ………キラキラした照明の中歌う上田竜也一生忘れない…………お願い……WHITEも収録して………

 

 

 

 甘い渇きで死んだヲタクど~~こだ!!!!

 

ここここ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

甘い渇きマジでぶっ倒れて死んだ、絶対マルチアングルにして絶対。お願い。

 

衣装めっちゃピンクでかわいかったしとってもえっちで死んだ。興奮しすぎて甘い渇きだけ毎回記憶失くす、なんでや。助けてくれ。

 

 

3人が向かい合って踊るとこだ~~~~~~~いすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

大阪公演(8/16)

 

冒頭に割と書いた。

人生で1番良席だと言える公演でした。

おしり振りに死んだ(聞いたよ)

 

ノーマター・マターの最後の決めポーズした時あまりの可愛さに

「偉い~~~~!!!!!(??)」

ってよくわからん言葉が飛び出たんですけど誰にも聞こえてませんように。

 

ノーマター・マターの振り付けマジで可愛かった一生見たいので早く円盤出して。

 

そういやラップバトルの時に後ろの方たちから「出ないんですか!?出てくださいよ!!!衣装も見た目も強いから!!!!」ってめちゃくちゃ言われたの思い出した(あとから分かったけどフォロワーさんだったらしい)(出てません)

 

 

なんかマジで常に距離が近いってやばいな………全神経研ぎ澄ませてKAT-TUNのこと目で追いかけるからなんかめちゃくちゃ老けた気がするわ、KAT-TUNは一生老けねぇのにヲタクばかり老ける、地獄。

 

 

センステ1列目だったから中丸くんのソロ目の前で浴びたんだけど

中丸雄一マジでやばいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

誰とも視線が合わないんですよね……ほんと…センステ1列目の私たちでも視線が合わない、私たちよりさらに手前の虚無を見つめて歌ってる……

 

死ぬぞヲタクが(死んでます)

 

マジでやばかったよほんと虚無を見つめて歌うゆっちは………

 

 

 

 

 

あと14日の夜にめっちゃ大きいケーキを2切れ買ったんだけど賞味期限がまさかの当日で死んだ。

ヲタクは失敗を繰り返す(去年の仙台)

ケーキは美味しかったです。(胃は満腹で死にました)

 

 

 

 

 

仙台公演(8/23&8/24)

 

バクステ横1列目!!!!!!!!!!!!!!!!近かった~~~!!!!!!!!!!!!!!マジで近かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!KAT-TUNそこにおった……

 

 

ゆっちがトロッコで移動する時

 

私たちのブロックの全ヲタクたち

「ゆっち~~~~~~!!!!!!!!!」

 

ゆっち

「は~~~~~い!!!!!(両手振り)」

 

ワ゜ーーーッ!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!

 

なんかこの時の私ゆっちマジで歌のお兄さんって呟いてたけどマジで歌のお兄さんだった………私たちは……赤子………(オギャァ…)

 

 

マジでゆっちかわいい~~~♡♡♡♡ってホクホクしてたんだけど

 

事件が起こった

 

マジで一生忘れねぇ「SHE SAID...」

 

この時バクステにKAT-TUNがいてさ~~~

うえだくんがこっち来たんだよね…マジでド正面に…ド正面………!!!

 

 

「!!うえだくんこっち来……」

 

 

 

 

その間に

 

 

割り込んできた

 

 

中丸雄一

 

 

 

 

私「えっ…??」

 

 

忘れねぇマジでこの時の中丸雄一、

私のことをゴミを見るような目で見ていた。

 

 

 

見ていた、確実に、私の手にある上田うちわに、

気づいて、私を、ゴミを見るような、目で、

 

 

しかもこの0.5秒後に上田くんと向かい合って「IF YOU LOOK BACK…」って言い合ってたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

会場「キャーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!」

 

0.5秒前に恐ろしすぎるマウントを取られた私

「」

 

マウントを取られ………た………?

 

死ぬほど恐ろしいマウントを……取られた………???

 

 

 

 

私「は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ブチギレ)」

 

なんだよ今の!!!!!!!!!ゆっち!!!!!!!!!!!!いや中丸雄一!!!!!!!!さっきまでめちゃめちゃかわいい歌のお兄さんだったじゃん!!!!!!!!

 

上田くんがこっち来た時笑顔でうえだくんの方見てただけなのに!?!?私ゆっちになんかした!!?!?

 

いや~~~ピンポイントで上田うちわ持ってる私に大マウント取ってきた中丸雄一マジで許さねぇ~~~~!!!クゥ~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

しかしなぜか私はこの時の中丸雄一に心を鷲掴みにされる。

立派なドМの完成である。

 

そんな大マウントを取られた翌日の公演。

(前日にマウントを取られた話を生ハム食いながらしたの懐かしい、またピザ食べに行こうねフォロワー)

 

 

この日の席はスタンドの1番後ろだった~~!!!(なんか広かった)(真横に追従(?)カメラあった)

 

「中丸雄一マジで許さん、許さんぞ~~~!!!!!!(しかし心を鷲掴みにされている)

 

 

アンコール時のトロッコ中丸雄一

「(1番後ろの私たちの方を見ながら)うしろの人も!!ありがと~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(キラキラ笑顔)(大きくお手ふり)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆ゛っ゛ち゛~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大号泣)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

 

 

 

このあと中丸くんのうちわ追加で買いました。

 

 

なんか仙台公演…ゆっちに心かき乱されて大変だった…マウントを取られたのに翌日優しい笑顔でお手ふりされて………

 

 

(この時喉がせっかく治りかけていたんですけど最後の「ゆっち~~!!♡」でまた壊れました。)(病院の先生に怒られました)

 

 

このあとタメ旅で行ってたおでん屋さん行った~~~!!!!!!めっちゃおいしかったし楽しすぎた、楽しすぎたマジで。解散したのは深夜の2時。

 

 

 

 牛タンおいしかった。ドーナツもおいしかった。

 

 

 

広島公演(8/30&9/1)

 

マブダチ~~~~~!!!!!!(死語)

マブダチと参戦した!!!!!!!!!!!

 

この2日間はテンション上がりすぎていつもの3倍高い位置でめちゃめちゃ綺麗なツインテールして行った……(?)

 

マブダチずっと上田くんが気になってるって言ってたのにちゃっかり中丸くんのうちわ買ってたのめちゃくちゃ面白かったな……

 

マブダチ

「私なんか…中丸くんに落ちる気がする」

 

「まぁ………落ちるだろうね……」

 

マブダチ

「怖い…これから見る中丸雄一が怖い…」

 

「ゆっちは怖いよ………雄で一番だから…」

 

マブダチ

「雄で一番な男が『ゆっち』なんてかわいい呼び名がある時点で私は落ちるよ」

 

 

結果から言うとマブダチ中丸雄一に完落ち!!!!!!!!!!

秒で夢女子になっていた。来年も行こうね♡

 

 

ライブ中「怖い怖い怖い!アァ!アァ!」って言ってたのにアンコールの時には「ゆっち~~~!!!!世界一かわいい!!!!」って言ってて死ぬほど笑った、ようこそ。

 

 

ところでこの広島公演の前々日?くらいに出来心で

 

中丸雄一に「お座りください」と言われるまで

・立っている

・既に座っている

 

みたいなアンケートを取ったんですよ~~!!

 

今確認したら2000票を超えていた、たくさんの投票ありがとうございました。

 

結果は

  • 立っている…19%
  • 既に座っている…81%

でした。

 

 

ゆっち見てるか!!!(見てない)

 

 

広島公演初日のMCの時中丸くんが即「お座りください」って言っててあまりの速さに笑ってたんだけど

 

中丸くん

「ここは僕と皆さんの戦いですからね(ニュアンス)」

 

「めっちゃおもしろいな」

 

 

公演後

 

フォロワーさん

「絶対中丸くんセインさんのアンケート見ましたよ!!!!!絶対見てます!!!!!」

 

「いやいや~~~wwwww」

 

マシュマロ

「たぶん中丸くんアンケート見てますよ!」

 

「」

 

 

 数時間前に「めっちゃ面白いな」とか自分言うてるけど全然面白くないわ!!!!コワ!!

 

中丸くん見てるか!!!?!?こんなヲタクのTwitter見るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!(見てない)

 

 

マジで私は未だにアンケート見られてないって思ってるんですけど今願いが叶うなら中丸くんのアカウントが知りたいですね…ブロックするんで……こんなヲタクのツイートなんか見るな(2回目)

 

 

2日目は私のおかんも参戦したんですけどマジでカズヤにメロメロになってた~~~!!!!わかる~~~!!!!!カズヤマジでサイコ~~~だった!!!!!!

 

カズヤ今回のツアーでいっぱいタピってくれてありがとう………毎回どこのタピオカか特定するの楽しかったよ………

 

(私のおすすめは台湾甜商店だよ!!!!新宿にある…!おいしいタピオカをタピってカズヤ…………)

 

 

あとアンコールの時のうえだくん、めっちゃ上田うちわ持ってる人が多くて近くに来た時みんながめっちゃめちゃ手振ってたら照れ笑いしてた、可愛すぎて破顔して泣いた、マジで可愛かった。

 

マブダチに顔がとんでもねぇことなってるぞって言われた、うるせぇ。

 

 

ハァ~~~~~~これは帰りの新幹線でおかんと語ったんですけどなんであんなにかめちゃんはかわいいんだろうな……ヲタクは年を取るばかりなのにカズヤはどんどん可愛くなる………

 

 

いや~~~~~最高の友人とみる最高の男たちはマジで良かったな……来年も楽しみだな…………

 

 

お好み焼きおいしかった。

 

 

 

 

 

福井公演(9/6&9/7)

 

 

 

このブログの5000字くらいのとこにも軽く書いたけど(雑説明)

マジでサンドーム福井、ドームというだけあってめっちゃ丸くて他の会場と全然違って見えた…

 

このときの座席もセンステ近くてマジで感謝感謝でした……めっちゃ美人な中丸担の方とめちゃくちゃ優しい上田担の方に同行させていただいたんだけどマジで楽しかった~~~!!上田担のフォロワーさん一緒にいてめちゃめちゃ楽しかったし中丸担の方マジで美人すぎて思わず「顔が大好きです!」って言いそうになっちゃったな…(初対面です)またお会いしたい~~~~!!!!

 

 

確かこの日だったよね……

PERFECTでいきなりゆっちが脱ぎだしたのは…

マジでゆっちがボタン外し始めた時ドーム割れてたよ、気を付けて!死人が出る。

 

いきなり脱ぎだすからみんな死んでたけど…あれ……?これ記憶違いかな……いやゆっちは脱いでたんだ……脱いでたんだ………信じて…………

 

 

カズヤがソロで眼鏡いっぱいかけてたのちょ~~~~~可愛かったよね……かめちゃんは眼鏡いくつかけても似合うからいくらでも着けて………

 

 

ゴアへの話していいですか!?!?!?

布が優勝していました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マジで…マジでKAT-TUNかっこよすぎて…アァ~~~KAT-TUNかっこいよかった~~~!!(脳死ヲタク)

 

ゴアへペンラガン振るの楽しかったな~~~~~~~

早く鑑賞会したいので円盤出してください。

 

 

 

2日目は死ぬほど書いたので省略

 

 

 

 

海鮮丼がおいしかった。

駅近くのタピオカ屋さんに行けなかったのが心残り。

 

 

 

福岡公演(9/21&9/22)

 

 

私とKAT-TUNの出会いの地マリンメッセ~~~~!!!!!!!!!!!!

 

博多駅KAT-TUNでいっぱい!!!!!!!!!!!!博多駅を住民票に登録したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アミュにお金落とせるしあちこちにポスターあるしマジで最高の地だった…福岡…

 

 

そういえばこの公演から髪を青にして参戦した~~強くてかわいい色してた

 

 

この時の座席がメンステの横あたりだったんだけどハロハロ演出を横から拝めて最高…最高だった……

 

(確かハロハロの演出、正面の幕とサイドの幕の色?ライト?違ったような気がする…)

 

 

横からのハロハロ、待機してるところとかがちょろっと見れてめっちゃ興奮した~ハロハロ大好き、早く円盤出してくれ。

 

音源にはないけどライブの時だけうえだくんの吐息追加されてマジでめっちゃ感謝した~~~~!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハム送る。

 

アンコールの時のうえだくん、いつもの指差しピースファンサをしようとしてピースの手作ったらそのブロックにめちゃくちゃ上田担がいてあまりの多さに誰に指差しするか目線キョロキョロ動かして結局ピースにした手を迷わせながらおろして目線合わせファンサに変えてたのめっちゃめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣いた(すぐ泣く)

 

 

 

私も目線合わせてもらいました!!!多謝ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!

 

 

 

一緒に参戦したフォロワーさんがFEATHERSと雨に咲く愛、夜に泣く藍とJETでぶっ倒れていた(わかる)

 

 

いやJETマジで優勝しすぎでしょ!?!?!?!?

中丸雄一のボイパが心臓に響いてやばかった、最高、優勝。

 

中丸雄一がボイパでセンステまで移動する時サイドでたっちが踊りながら進んでいくのほんと~~~~~~に最高すぎて忘れらんねぇ~~~~~~!!!!

かめちゃんがめっちゃ優雅に踊って進んでうえだくんはガシガシ進んでいくのほん……アァ~~~~~~~~~~~(語彙消滅)

 

雨に咲く愛、夜に泣く藍……もう何も言えない………円盤見て……個人的にかめちゃんが好きすぎた………中丸雄一の傘もやばかったしうえだくんの椅子もよかったね……円盤見て、いいから円盤見て。(まだ出てない)

 

 

JETも雨に咲く愛、夜に泣く藍も絶対マルチアングルにしてくれよな!!!!!!!!!!変な6分割とかすんなよ!!!!!!!!!!!(悪夢)

 

 

そのあとフォロワーさんとご飯した!!!!ホルモンおいしかった!!!!

 

トイレで知らんおばちゃん3人組に服と髪色で絡まれた。

(めっちゃ褒めてくれた!!サンキュ!!!!!!!)

 

 

 

 

 

9/22 台風死ね

 

 

 

 

 

 

 

北海道公演(9/29)

オーラス~~~!!!!

 

全細胞が寂しさに泣いた公演

 

いやだ~~~!!!!!終わる!!!私の夏が終わってしまう!!!!!!

 

初日とオーラス両方に参戦できたツアーはIGNITEが初めてだったんだけどマジで寂しい………寂しいね……この前始まったばっかりなのに………

 

「FINAL」ってスクリーン出た時めっちゃ寂しかった……やだ…終わらないで…一生ライブして……とかしんみりしてたら中丸雄一が眉毛出してきた、許さん。かっこいい。気狂いした。

 

あとこれ誰も呟いてなかったんだけどうえだくんノーマター・マターの振り付け間違えてなかった!?!?みんなが前出るとき後ろ出てなかった!?!?!?気のせいだったらごめ…いやテンポずれちゃってたよな??????かわいかった…円盤どうなるんやろう…(違ったらごめん……)

 

 

アイノオカゲめっちゃ盛り上がった~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

この曲で中丸雄一はたくさんのヲタクをウィンク1つで殺していった(だ~いすき!!)

 

うえだくんカメラ踏んでたしかめちゃん可愛すぎたし中丸くんの独特な曲のノリ方めっちゃ面白かったな…あと大仏………

 

 

 

 

ハルカナ約束~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

去年CASTのオーラスレポ見て泣いてたけど今回は参戦して生で聴けたぞ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉し~~~~ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マジで最高すぎて泣きながら拳振って声張り上げてた(地獄絵図)

 

 

いや~~~ハルカナ約束良い曲すぎ………大好き………もっと好きになった……

 

 

 

 

 

そしてこれは最後に絶対書こうと思ってたんだけど

DANGER最高すぎたな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

火がマジでよかった、あんなにいろんな方向にいっぱい火が出るなんて思ってなかった……………

 

IGNITEの意味が「発火させる」とかだけどマジでその名の通りすぎる火だったな………

 

横アリ初日で火が四方八方に出た時のヲタクの反応見た????みんな死ぬほど喜んでたよ(私は手叩いて喜びました)

 

マジでDANGERの特効大好きすぎたのでまた早く浴びたいよね~~~!!!!!!!!!火を………(次の現場いつですか???)

 

 

上田くんの布裁きが神だったので円盤早く出して~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう明日出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道はサーモンが美味しかったです、

あとラーメンサラダ。

 

 

 

以上が各公演の個人的思い出を備忘録でした。これはもうただの日記かもしれん。

 

 

 

でもどの公演も思い出いっぱいでほんと~~~~に楽しかった!!!

警察官との話を今回は書いたんですけど実は北海道で保安検査官とも仲良くなったりした。

 

 

会ってくださった方々やお土産くださった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

 

いや~~~本当にジャニヲタは楽しいな、

ちなみに今この時点で15000字余裕でいってるわ。

 

 

 

長くまとまりのない文になってしまいましたがここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

 

 

徹夜で書いているので今は朝の6時過ぎ!!!

 

 

これからお風呂入ってカウコンうちわのプレ販行くぞ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみにカウコンは外れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kxxs_711:20191229115238j:image