すぐ死ぬヲタクのブログ

推しが今日も輝いて、私は死ぬ。

二次元のヲタクだった私が初めてジャニーズのライブに行った話

初めまして、セインと申します。


今回は二次元のヲタクだった私が初めてジャニーズのライブ

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」

に行った話を書かせていただきます。

 

覚えていることをドン!ドン!と書くのでレポなんて大層なものではないです。

トンデモ語彙力0日記と思って読んでくださると幸いです。

 

 

 

語彙のないヲタクの拙い文ですが何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

早速ライブの話から~~!!!と思ったのですが、まずはジャニーズのライブグッズを初めて買いに行ったプレ販の話をさせていただきます。

 

 

プレ販が一体どんなものか分からずジャニヲタの友人に電話

 

 

私「何時間前くらいに並んだらいい?4~5時間前とか??」

 


友人「えっ!?!そんなに前から並ばなくても大丈夫だよ!!物販始まってからでも余裕だと思うよ!!」

 


私「物販に余裕が!?!?売り切れちゃうでしょ!?!?」

 


友人「売り切れはほとんど聞かないよ…!真夏だしそんな長い時間並んだら熱中症になっちゃうよ!!お願いジャニーズを…!ジャニーズを信じて…!!!」

 

 


そんな夢のような優しい物販は…ごめん…いくらジャニーズでも信じられないよ友人…

 


二次界隈で物販開始3~4時間以上前に並んで売り切れ続出を何度も経験しているヲタクなのでそんな夢のような物販話をしてくる友人が怖くて仕方ありませんでした…

 

もうこの時点で若干人間不信になってた。
(ただ私はグッズを買いに行きたいだけなのにどうして人間を恐れているんだ)(お願い人間を信じて…)

 

 


過去のトラウマが蘇るなか、福岡のプレ販へ…

 

 


結果、夢のような優しい物販がそこには存在しました。

 

 


一応2時間半前に博多に着くように行ったんですけど、(それでも2時間半前)(すまん友人信じ切れなかった)こんな優しい物販があっていいの…???

 

 

ジャニーズ…これがジャニーズなんだ…友人ありがとう…ジャニーズを…人間を信じるよ…

 

 


会場ついて列に向かうと最後尾札(看板?)を持ってるお兄さんがいました。

 

私「あッ、代わりま」

 

お兄さん「KAT-TUNのライブグッズ物販ですかね!!?こちらへお並びください!!」

 

私「えっ…!?!?札……」

 

お兄さん「え!?!?!?いやいや!!!どうぞ!!!!こちらへ!!!!」

 

私「!?!?!?!?」

 

お兄さん「!?!?!?!?」

 

私「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

お兄さん「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

 

いや最後尾札持つよ!?!?!?!?なんで代わらないの!?!?!?!?!?いいの!!??!?代わらなくていいの!?!?!?並んじゃうよ!?!?!?いいの!?!?!?

 


これコミケとか経験された方は分かるかと思うんですけど、1番最後に並んでいる人が最後尾の札を持つんですよね…その後ろに並ぶ際、つまり自分が最後尾になる場合はその札を前の方から受け取って持っておかないといけないんです…

そしてさらに自分の後ろにまた人が並ぶ際はその方へ最後尾札を渡すという…

 

 

だからこの時の私は必死に最後尾札を握りしめて離さないお兄さんみて正気か!?って思ってしまったな…(お兄さんからしてみればたぶん私が1番正気か疑われてたよ)

 

 

お兄さんに絶対ボランティア熱心すぎるヲタクきたって思われたじゃん…ごめんねお兄さん……いやお兄さんめっちゃ笑ってたな……ごめんね……

 

 

 

そんなこんなで2時間弱くらい猛暑で焼けるような地面vs長時間地面に座って限界の尻との長い戦いも終わり、ようやく物販がスタート
(途中から機械でミストみたいなの出してくれたお兄さん本当にありがとう…)

 

 

物販、本当に最高なグッズばかりで泣いた…しかも安い…

 

  • うちわ

これ~~~~!!!!!個人的にすっごい憧れだったんですよね…!!!!!!!!


なんかさ~~~~めっっっっちゃ「私、〇〇くんのことが大好きなんだよ!!!!」って超超超アピールできる感じでさ~~~~!!!!!めっっっちゃ可愛くない!?!?


超かわいいって…本当に可愛い…うちわのKAT-TUNの顔が可愛いのは当たり前だけどこの最強に可愛いうちわを持っているファンも最強にかわいい。もうみんな可愛い。世界平和。持つだけでみんな可愛くなれる。今季のトレンドはKAT-TUNの顔うちわにしようよ。永遠のトレンドにしよう。そうしよう、ね。

 

 

うちわを身に着けるファッションどうして流行ってないんだろう…まだ時代が追いついてないのかな…(うちわを身に着けるってどうするんだろう…鎧とかかな…)

 

そんな持つだけでみんな可愛くなれる魔法のうちわをまさか二次ヲタの私が持つ日が来るなんて思ってもみませんでした…


うちわを手にしたプレ販の帰り道、嬉しすぎて新幹線内で泣いちゃったな………(泣かないで…)(まだライブにも行ってないよ…)

 


あと、この最強に可愛い魔法のうちわ、どっちの面を向けて持つか分からなくて泣きながら友人に電話したエピソードがあるんですよね…

 

いや超超超アピールできるグッズで可愛い~~~!!!!!!って思ってたじゃん!!!!!って今は思うんですけど、魔法のうちわを手にした私はうちわの顔の良さに完全に顔が映っている面を自分と向かい合わせにするもんだと思ってたな……パニックだよ…

 

 

優しく「顔が映ってる面はライブ中うえだくんにむけるんだよ!」って優しく教えてくれた友人ありがとう…ジャニヲタ幼稚園の先生とかになったほうがいいよ友人

 

 

 

  • ペンラ

ペンラは二次ヲタの頃からその作品専用!とか特定のグループ専用!ってものをいくつか見てきたけどジャニーズでもグループごと、ライブごとにいっぱい色んなペンラが出るんだね~~~~~!!!!!同じだ~~~~!!!!

 

って思ってたんですけど、さすがにペンラが武器なのは聞いたことなかったな…

 


サラ~~っと検索してみたら物騒すぎて泣いた。武器一通り揃ってるじゃん…剣や拳銃のペンラやばすぎない?????「上げろHands up!!!」でみんな剣とか拳銃突き上げるんでしょ??????????あと拳

 

 

いやカツン担かっこよすぎない????????????????????
そんな武器ブチあげるの似合うのカツン担しかいないよ…痺れた……


周りのジャニヲタの友人の影響で、ジャニヲタってなんかすごい優しい?柔らかい?印象持ってたんだけど、ここ違うわ、血の気がすごい。血を感じる。血気盛ん。部族。強い。最強。最高。


KAT-TUNのペンラすごい。持つだけで最強になれる。無人島にKAT-TUNのペンラ持っていきたい。

 


いや矢もあるの!!!!???!?!?!?KAT-TUNマジで武器をヲタクたちに渡してどうするの!!!!???!?!?!?どんどんカツン担最強になっちゃうよ!?!?

 

KAT-TUN「声出さねぇとブッ殺すぞ!!!!!!!!」

 

カツン担「ウォ゛――――――――――――――ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!(武器または拳を突き上げる)」

 

ってことなの!!!!?!???!?!!!!???!!!?

 


世界一物騒で世界一かっこいい……

 


KAT-TUNもだけどKAT-TUNのヲタクも死ぬほど戦闘力高いよマジで………

 

(この前フォロワーさんにほんの少しだけど10ksの映像を観させてもらったんだけど、東京ドームが真っ赤に染めあがってて思わず「血の海じゃん…」って言ってしまった…鮮血のような色に包まれるドーム世界一物騒で世界一綺麗だったよ…しかもペンラ拳銃だったね…物騒万歳…)

 


そんな最強物騒武器ペンラ、今回は一体どんなものがくるんだろうとそわそわしてました!!


鈍器!!!!!!!!!!!!鈍器だったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

初めて最強武器(ペンラ)手に入れたのめっちゃ嬉しかった~~~~~~
嬉しすぎて部屋に飾ってるよ、鈍器を。


次は一体どんな武器をKAT-TUNが調達してくれるのか楽しみだな~~~!!!

 

 


長くなりそうなので物販のお話はこの辺りにしておきます。

ポストカードもメンバーごとに選ぶことができて二次ヲタは泣いたよ…グッズ全部買った…かっこいいのに使いやすいデザインありがとう…ポーチとかめっちゃ重宝してるよ…


ポストカード全員verのうえだくんめっちゃ可愛かったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すっごい、すっっっっごい楽しそうだなぁ~~~~~~~!!!!って思った(世界が和んだ)(世界平和)(君はバブちゃん)

 

 

 

そしてここからようやく本題の初めて行ったライブの日のお話に移ります。

 


「ネタバレ嫌だよ~!!」「初見はDVDで浴びたいよ~!!」
といった方にはお勧めできないのでここで読むのをやめたほうがいいかもしれません。ごめんね…ここまで読んでくださってありがとう…!!

 

記憶をもとに書いているので順序がバラバラだったり違っていたり私の幻覚が入っているかもしれません。ごめんね…

 

 

それでも良ければ引き続きよろしくお願い致します~~~!!!

 

 


8月4日 福岡 

 

この日がついに来てしまった~~~~~~!!!!!!

 

三次元のアイドルを生で拝めることの緊張からか全く食欲が湧かない胃袋に蕎麦をぶち込んだのめっちゃ覚えてるよ~~~!!


博多駅構内に貼りだされた亀梨くんとKAT-TUNのポスター(?)を拝みまくっていざマリンメッセへ

 

 

クソ猛暑だったね…マジで暑くて死ぬかと思った…メイクは崩れて死んだけど…

 

あとデジタルチケット!!!!!!!!!!これ初めて知りました!!!!!!
紙じゃないんだね!!!コンビニで発券してその場で座席確認して「やべ~~~~~!!!神席!!!」とか「クソ最悪………」って感じじゃなくて全部当日に分かるんだね……当日まで席分からないのめっちゃ緊張するね…

 

 

(ちなみに福岡公演は以前のはてブロにも出てきた幼馴染のお母さんとその友人の方と私の母と私で行きました)

 

幼馴染のお母さんが「せっかくKAT-TUNハマってくれて最初のライブなのに座席悪かったらごめんね…」ってめっちゃ言ってたんだけど正直今日初めてKAT-TUNが同じ次元に生きている人間かどうか確認できるんだからどこの席でもいいよ…存在確認なんてどこの席でもできるんだから…どこでも神席だよ…

 

 

 

 

結果、席はアリーナ席でした!!!!!!

 

 

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ席ってどこ!!!!!!!????????!!!!??????!?!?

 

 

(二次ヲタの頃はライブビューイング勢だったり箱でのライブばかりだったのでアリーナ席の場所をイマイチ知らなかった)

 

 

幼馴染のお母さんめっちゃ喜んでたからとりあえずすげ~~~席なのか~~~!!!って思ってたんですけど

 

 

 

 

 


バクステから2列目くらいのとこでした

 

 

 

 

 

 

こっ…困るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んな近かったら死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今まで画面を隔てて推しを拝んできたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな何も画面とか障害がない世界初めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!脳みそ溶けて死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私はただKAT-TUN、上田くんが同じ次元に存在しているか一目確認できればよかったのにこんな席近かったら存在確認する前に私が死んでしまう…嫌だ…死にたくない…生きたい…

 

緊張で既に死にそうな中、左手に持つだけでみんな可愛くなれる魔法のうちわ、右手に最強になれる鈍器(ペンラ)を握りしめ、開演を待ちました。

 

 


そして暗転!!!!!からの映像!!!!!

 

始まるんだ…!!!ついに始まるんだ…!!!!って緊張がカンストして泣いた

(まだKAT-TUN出てないよ…泣かないで…)

 


映像終わりと共にマリンメッセ中に鳴り響くNew Genesis!!!!

 

光り輝く照明!!!!

 

沸き上がる歓声!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


私「KAT-TUNどこ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

 

いやKAT-TUNどこ!?!?みんなキャーキャー言ってる!!!!!でもKAT-TUNどこにもいなくない!?!?ちゃんとKAT-TUNの歌声は聴こえるんだけど…KAT-TUNの…KAT-TUNの実体どこ!?!?!?!?

 


勝手に出てくると予想していた正面!!!!!!!!!

いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

サイド!!!!!!!!!!!!!!!!

いない!!!!!!!!!!!!

 

センステ!!!!!!!!!!!!!

いない!!!!!!!!!!!!

 

 

どこ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

半泣きで頭上を見上げた時でした。

 

 

 

 

照明をステージ代わりして、最強の衣装を身に纏い、力強く歌うKAT-TUNが、頭上から降り立ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大号泣)(大興奮)(大爆死)

 

そんなかっこいい登場の仕方二次元でも見たことないよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

辞書で「かっこいい」って引いたら「意味:KAT-TUN」って出るようにして。

 

 

 

 

ド頭から顔面ぶん殴られた衝撃でした…

 


もうほんとこの辺りから興奮しすぎて記憶ぶっ飛んでる…(登場したばかりだよ)

 

当時のことを隣にいた母に聞いてみたら「この子1曲目でこんな状態なら最後もう死ぬかもしれないって思った」って返ってきたからたぶん生死を彷徨ってたんだね…

 

 

まばたきすることも忘れてしっかりKAT-TUNのこと見てたんだけどどうして記憶ないんだろう…早くDVDおうちに来て……

 

そのあと気づいたらもう衣装が変わってた…1曲目の最強マントみたいなのもう脱いじゃったの……

 

 


いやもう脱いじゃったの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?うそでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?5分も着てなくない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?KAT-TUNマジでお金の使い方壮大すぎない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

KAT-TUNのバックもしかしたらめっちゃお金持ってる石油王とか何人かいたりする??????????????このお金の使い方さてはここ日本じゃないな????????????(日本だよ)(お願い日本を信じて…)

 


1曲目でもうここが日本かどうかを疑い始めてたんだけど2曲目のFIRE STOMがもう~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

FIRE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(バコバコ立ち上がる炎)(色鮮やかな炎)(もうとりあえず炎)(炎で埋め尽くされるステージ)

 

 

 

 

 

炎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(お待ちしておりました!)(お話は伺っております!)(ありがとうございます!)

 


KAT-TUNのライブは炎や水がバンバン出ることは知ってたんだけどこんな規模だとは思わないじゃん!?!?!?!?!?

 

私の推してる二次元アイドルグループもイナズマを客席に落としながらパフォーマンスしたグループなんですけどマジで三次元で炎をこんな…こんな………(語彙消滅)

 

 


炎「(バァンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!)」

 

 

私「ウォ゛ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっっっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

これが…火……!!特効……!!!!!!!!!!

 

 

炎をめっちゃ感じ取ることができたアリーナ…めっちゃ熱かったけど初めてKAT-TUNの炎を浴びたんだ…!って実感できて感動してしまった…(世界一物騒な感動の仕方)


炎が立ち上がった時私はマジでびっくりしたんだけど、周りのカツン担たちなんか「待ってたよ」「これだよ、これ…!」って感じでめっちゃかっこよかったな…炎をそんなにかっこよく待ち受けるのカツン担しかいないって…

 

ハァ~~~~~~3人がそれぞれの個性を爆発させながら花道歩いてきたときマジでかっこよすぎて腰抜けたな…

 

KAT-TUNはこの地球を統べる王だよ

 

 あと亀梨くんの衣装びっくりするくらいえっちで脳みそ飛び出た……な…なんだそのえっちな衣装は…二次元でも例を見ないえっちさでとってもドキドキした……

 

(カウコンうちわを二次ヲタの友人に見せたら「こ~~~~~~~んなえっちな衣装着こなせちゃう三次元の男は亀梨くんしかいないよ…最高…」って言ってた……友人今度一緒に最高な男を観に行かない???)

 

 

 

あと何の時か忘れちゃったんですけど私を三次元という沼に導いてくれた大天使・亀梨和也がお手ふりを…お手ふりを私がいるブロック全体にしてくれたんですよね……

 

 

 

亀梨くん「(私の目の前で止まり、こちらのブロックをじっと見る)」

 

私「ビョェ!!!!????????オョョョョョョョョョョョ……」

 

亀梨くん「(口角を上げて私たちのブロック全体に向かってお手ふり)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ァ゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(卒倒)

 
ん゛~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ亀梨和也~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(最高)(顔が良い)(かっこいい)(かわいい)(亀梨くん三次元に生まれてきてくれてありがとう)(お口の形が最高に好きすぎたよ)(亀梨くん万歳)

 

 

サングラスしてたんだけど本当に顔が良い顔が良い最高だった亀梨和也は最高だよ…

お手ふりめっちゃ可愛かった…ありがとう…

 

亀梨くんそんなに可愛かったら全日本かわいい協会が黙ってないよ…(私は変な協会勝手に設立するのやめて)

 

 

私を三次元という沼に導いてくれてありがとう亀梨くん………ありがとう……大好き…

 

 

 

 

ここからいきなりなんですけどソロのお話に入ります。本当にいきなりでごめん。

 

 

  • Marionation

 

いや中丸雄一本当にやばすぎない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


私は中丸雄一のことを何も知らないと痛感させられた演出だった…
少しは中丸くんのことを知った気になっていたけど、私は中丸くんのことを何も知らない、何も分かっていない、何も……


Marionationを初めて聴いた時にも思ったんですけどライブ演出見て改めて感じました…
中丸くんの深淵をほんの少しだけ、少しだけ覗くことができた気がするよ…

 

人が吊るされてるの本当に怖くて仕方がなかったのに目が離せなかった……

(横アリで気づいたけど人形だったね…ガチの人吊るしてるのかとばかり思ってたわ…)

 

というかジャニーズにこんな演出があるなんて本当に知らなかった…私はジャニーズをもっと知る必要があるな…

 

中丸くんの演出が本当に好きすぎたよ…

飛び交うレーザーの中歌い踊る中丸雄一…

 

中丸雄一最高すぎた……私以外の二次ヲタにもこの演出は絶対刺さるし死ぬと思う。

 

 

人が吊るされてたって二次ヲタの友人に話したら

「は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?シューイチのお兄さんあんな可愛い顔してそんな演出するん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ちょっと待って無理最高に推してしまう………もう何も話すなこれ以上話聞くと落ちる」

 って言ってたよ…

 

私の周りの二次ヲタマジで中丸担の原石多すぎるから全部磨いてダイアモンドにしてやる。待ってろ。

 

中丸担原石の二次ヲタ友人たち見てる??DVD届き次第一緒に観ようね!!約束!

中丸雄一を浴びて息絶えろ

 

 

 

 

  • World‘s End.

 

蛇出てきた時マジでここは本当にジャニーズのライブか…??って思ったけど蛇切り倒して大太刀持った上田くん出てきた時物騒すぎて脳みそデロッデロに溶かしながらここは日本か…??って改めて疑ってしまったな…(ここまで治安悪いと実は日本じゃないかもしれない)

 

 

大太刀持って出てくるアイドルなんて初めて見たし、頭撃ち抜かれて死んでしまう演出も初めて見たよ…………誰も人が死ぬなんて思わないじゃん………

 

 

ART OF LIFEの映像をフォロワーさんに観させてもらったんだけどここでも死人が出ていた。観客に手拍子を要求し始めたの本当に死ぬほど怖くて狂ってて最高だった…)

 

 

ガシガシ踊って力強く歌う上田くん本当に本当に好きすぎて好きすぎた…私はなんて最高な男を推してるんだ…

 

 

後ろの映像?背景?も死ぬほど治安悪くて震えてたんだけどタイムリミットみたいな表示が出てきた瞬間本当に怖かった、ここは本当にジャニーズのライブなのか…?(2回目)

 

 

しかも途中で数字消えるじゃん~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!お願い消えないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マリンメッセが恐怖と興奮で包まれてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今間違いなく世界で一番物騒だよマリンメッセ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

数字が消えてしまった恐怖と何が起こるか分からない興奮と上田くんのあまりのかっこよさでもうぐっちゃぐちゃになって死にそうだった…………

 

 


特効「ドゴォ゛ォ゛ン゛ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発)」

 

私「ヒェ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大泣き)(上田くんかっこよすぎ)(最高)(最恐)(最強)(愛した)」

 

 

最後は爆発で終わる自担本当にかっこよすぎて痺れた泣いた倒れた…

 

 

上田竜也という男は本当に最高だな…困った…好きすぎる…

 


表情も終始最高だったよね…早く届いてDVD………

 

 

あの時の爆発が忘れられなくて音源のWorld‘s End.の最後に爆発音を求める私がいるよ…

 

 

 

 

  • One way love

 

センステにいきなりシュッと現れた時めっちゃびっくりしたけど表情が真剣そのもので釘付けになった…

事前にペンラ消してね~~~!ってアナウンスあってどんな演出なんだろうってめっちゃそわそわしてたけど本当にすごかった…

 

身一つで踊る亀梨くん本当にかっこよくて美しくて泣いてしまった…しかも確か裸足だったよね…
本当にすごかった…照明とかもすっごく綺麗で……早く観たい…届いてDVD…

 

亀梨くん本当にかっこよくて色気があって美しかった……

 

もう私の語彙じゃ伝えられないから全人類One way love 観て…お願い…

 

全てが美しかったOne way love…

 

あとスクリーンの映像演出がほんっっっっっとにめっちゃ好きだった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!亀梨くんの歌っている影の中に踊っている亀梨くんが映ってたやつ…(お願い伝わって…)

 あれどうなってたんだろう……気になる………

 

 

 

Marionationでマリンメッセを異空間に送り込んで、

World's End.でマリンメッセを世界一物騒な地にして

One way loveマリンメッセを世界一美しく包み込むKAT-TUN

 

 

いや突然異空間に送り込まれたと思いきや世界で一番物騒な地に変わって最後は美しく包み込まれるマリンメッセ忙しすぎでしょ!!!!!????!?!?!?

(ありがとう、マリンメッセ)

 

マジでソロ曲は互いの個性が大爆発してて最高だった…同じグループでもこんなにも違うんだね…最高…………

 

 

 

 

 

さてここで突然なかまるーぷマシンのお話をするんですけど、なかまるーぷマシンのKAT-TUNめっっっっっっちゃ可愛かったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バキバキ世界一かっこいいアイドルがふにゃふにゃ世界一キュートアイドルになった………

 

KAT-TUNの2人!ここまで走ってきて!!」

 

真ん中でどんな感じで来るかな~って待ってた中丸くんと両サイドから全然進まないけどめちゃめちゃ手足動かしてる亀梨くんと上田くんが出てきた時本当に本当に可愛くて困った…困りすぎて泣いた…どうしよう…KAT-TUN世界一…いや宇宙一可愛すぎて困った…本当にみんな30代なの…?絶対5歳じゃん…愛…

 

そのあとキーボード弾く上田くんが拝めるなんて思ってなくて大興奮してたら亀梨くんが可愛いカチューシャしててほんと…クァ…どうしよう…テクニカルカワイイ……

演奏終わってペコリする中丸くんも本当に可愛くて愛おしかったな………

 

KAT-TUN宇宙一可愛い~~~~~~~!!!!!!!って思ったけどそういやこの後世界一物騒な地に様変わりするんだよね……(World's End.流れたら一瞬で治安悪くなる…好き…)

 

 

 

MC後に中丸くんのHBB初めて生で浴びたんだけどすっごい心臓に響いた……かっこよか……った……めっちゃ鳥肌立った…中丸雄一本当に最高すぎない…??全人類惚れてしまうよ……雄で1番……中丸雄一………

 

 

 

そして上田くんの演奏から始まるvivid LOVE……………

 

 

もう゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さっきまでテクニカルカワイイ5歳アイドルだったのにいきなりこんなもう゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~恋が爆発して大泣きした…………二次ヲタの情緒をぐっちゃぐちゃにしてくるKAT-TUN………上田くん…恋………スクリーンとかもすごい華やかでキラキラしてて眩しかった………vivid LOVEめっちゃ好きなんだけどもっと好きになってしまったなぁ………私めっちゃ泣いてたんだけど座って優しい表情で歌う上田くんはめちゃめちゃ鮮明に見えたよ………恋を感じた…………

 

 

 

カトゥネット高丸でめっちゃ笑ってたんだけどチャララァン…ってリアフェが流れた瞬間脳みそ壊れた…

周りのカツン担がありえん速度で立ち上がってペンラ装備し直してて超かっこよかったな…

 

Real face #2、上から照明に乗って登場してきたの本当に最強だった…しかもそのあとライトをKAT-TUNが操ってるの本当に本当にかっこよすぎた、やっぱりKAT-TUNは世界を統べる王なんだ……………めっちゃ衣装可愛いけど………

この時の中丸くんと亀梨くんの衣装めっちゃ可愛かった~~~~~~~~~!!!!!!!!

KAT-TUNが色物着てるイメージあんまり見たこと無かったからすごく新鮮だった………

 

この時の上田くんの衣装見て気づいたんですけど私が愛してやまない二次元キャラクター「黒崎蘭丸」とめっちゃ衣装の系統似ててバチボコテンション上がった~~~~~~~!!!!!!!!

 

黒崎蘭丸も袖がない衣装が多いんだよね……めっちゃ親近感湧いた………

私が好きになる男は袖がない…………

 

黒崎蘭丸と上田竜也、一生推すよ……………

 

 

そんな可愛い衣装のままツイテオイデ歌うKAT-TUN本当に恋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~恋だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ダンスめっちゃ可愛いし歌ってる表情もめちゃめちゃ可愛くて二次ヲタはもう限界だよ………

 

 

 

そしてドンエバ………

花道がめっちゃ上がってムービングステージになって…1番近いムビステに上田くんがいたんだ…………

 

上田くんがいたんだ…………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ……………

 

 

 

 

 

いや近!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

激近いムビステでガシガシ踊る上田くん、改めて脚がとんでもないくらい長いことが分かってもう臓器が心配で心配で仕方なかった…私はマリンメッセに来てまで自担の臓器を心配している…………

(マリンメッセで臓器の心配してたヲタク私しかいないよ絶対…)

 

 

 

臓器は本当に心配だったけどガシガシ力強く歌って踊る上田くんがこんな近くで拝めるなんて思ってなかった………

 

踊る上田くんから流れ落ちた汗がすごく鮮明に見えたのを覚えてるんですけど

「同じ人間なんだ…上田くんは三次元なんだ…」

って感じて死ぬほど喜んで死ぬほど泣いた(実感するタイミングおかしいよ…)

 

 

 もう上田くんから目が離せなかった…………………こんなに近くで拝めただけでもう…ありがとう三次元…………って思ってたのにKISS KISS KISSをバクステの目の前(5mくらいの距離)で踊る上田くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)(最高)(意識朦朧)(死ぬ)

 

 

 

 

もういつ死んでもいいなと思った。

 

 

 

ビョェビョェ泣いてたらあっという間に終わっちゃった………泣いて笑って最高にキラキラした1日だった…一生忘れない…

 

We are KAT-TUN!!!って出来たのめっちゃ嬉しかったなぁ~~~~~

ファン同士で手繋いで一体化できるライブというかイベントが初めてだったから感動した…………

 

銀テがバァンッッッッッ!!!!!!!!って飛んだ時もキラキラしてKAT-TUNを好きになってよかったって思った…

 

 

(福岡の銀テ飛んだタイミングもしかして横アリの時と違った…?)

 

 

実はこの時銀テ取れなかったんだ~~~~~でも大好きなKAT-TUN、上田くんを拝むことができて、近くで存在を確認できて、忘れられない1日になったからもう最高だよ…

 

って思ってたら

 

隣の隣に座られてた上田担の方「あの……!銀テ取れましたか…??」

 

私「えっ…!?あっ…取れなかったんですよね~…ハハ…」

 

上田担の方「これ!!よかったら!!!!(銀テを差し出す)」

 

私「ヒェ゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

 

 

いいの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?いいの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

銀テは二次ヲタの頃から大戦争のイメージしかなかったのに……

 

カツン担優しすぎない………?KAT-TUNにも惚れたけどカツン担にも惚れたよ……

めっちゃ泣いた………死ぬほどお礼言ってありがたくいただきました!!!!

あの時銀テを分けてくださった上田担の方本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

本当に忘れられない最高の思い出になった……

私は初めて生のKAT-TUNを浴びたんだ…

私の好きになった上田くんは同じ次元に存在するんだ…

 

マリンメッセから博多駅までの帰り道、キラキラしたKAT-TUNが忘れられなくてうちわを抱きしめて泣きながら帰った…

 

幼馴染のお母さんに「楽しかった??」って聞かれて必死に頷いたら嬉しそうに

 

 

 

 

「よかった!KAT-TUNを好きになってくれてありがとう」

 

 

 

 

って言われてもっと泣いてしまった。

 

当たり前だけど同じ次元に生きていることが嬉しくて嬉しくて仕方なかった…

 

 

最強で最高の思い出をありがとうKAT-TUN~~~~~~!!!!!!!

 

まだまだファンになって歴は浅いけどKAT-TUNについていくよ……!!

 

 

 

 

だってKAT-TUNが世界一かっこいいから!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて二次元のヲタクだった私が初めてジャニーズのライブに行った話は終わりです。

 

今回は初めてジャニーズのライブに行った日の話を中心にしてはてブロを書きましたが、「中丸雄一サインボール激ヤバ事件」があった横浜公演と「自分の誕生日に初めて上田くんからファンサをもらった」仙台公演の話もまた機会があったら書きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

早くDVD届いて~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ダイジェスト映像0:37のとこの上田くん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:kxxs_711:20190330231332p:image

 

 

ウワ゜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(恋)(最高)(最強)(顔が良い)(かっこいい)(かわいい)(愛した)(死ぬ)

 

 

 

界よ、これが私の自担だ。

 

 

 

こ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んなかっこいいDVD全国で販売して大丈夫!?!?!?!?!?日本がKAT-TUNに恋しちゃうよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?大丈夫!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

よっしゃ~~~~どんどん販売して日本を恋に落とそうぜ!!!

KAT-TUNに惚れちまえ日本!!!!!!!!

 

 

 

海外へ販売とかあるのかな?????

たぶん日本秒でKAT-TUNに落ちちゃうからもう海外でも販売しようよ

 

 

 

 

 

全人類KAT-TUNを浴びよう

 

 

 

 

 

 

あと、この前フォロワーさんからKAT-TUNのドーム映像を観させてもらったんだけどあまりの特効に本気でびっくりしてたら

 

「ドームでのKAT-TUN、浴びたくないですか?」

 

って言われたの本当に痺れたな~~~~~~~~~~~~~

何その世界一かっこいい質問…めっちゃかっこいい……

 

 

私もドームでのKAT-TUN浴びたい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

しかもこの前中丸君の楽しい時間を浴びてきたんだけど、そこでフォロワーさんと

 

 

「じゃあ次は、ドームで会いましょうね」

 

 

って世界一かっこいい約束したんだ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今年の夏が本当に楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 今回10000字以上という長くてまとまりのない文章でしたがここまで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

ドームで会おうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 (まだ日程も会場も発表されてないけど!!!!!!!!!)