すぐ死ぬヲタクのブログ

推しが今日も輝いて、私は死ぬ。

生まれて初めて人間からファンサをもらった話

 

初めまして、セインと申します。

 


今回は「私が生まれて初めて人間からファンサをもらった話」を書かせていただきます。

 


ただでさえリアコが爆発している私ですが今回は群を抜いて爆発しています。

 


話が脱線しまくりで前半ほとんど宮城旅行レポ!みたいになっていますが何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 


ジャニヲタ先輩の友人にKAT-TUNのライブがあることを話す私

 


ジャニヲタ先輩である友人

「いい?ツアー期間中にメンバーの誕生日と近い日があったら絶対その日の公演でお祝いされる」

 


「ライブでメンバーをお祝いできる…?特典じゃん…」

 


友人

「そう…豪華特典付き……ちなみに値段は全公演変わらないんだよ…」

 

 

 

正気かジャニーズは

 


誕生日がお祝いできる+ライブ?????値段は変わらず????天才か?困った

 


そんなジャニヲタ先輩である友人から「うえだくんの誕生日に近い公演があったら死んでも入れ」と言われ、KAT-TUNのファンクラブに入りたてほやほやの私はCASTの日程表を確認しました。

 

 

 

ォア~~~~ッッッこの日!!たぶんこの日だ~~~!!!!!宮城の!!!9月30日!!!

 

 

 

9月30日…………………????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日だ…(私の)

 

 

 

 


ダッ………………………………????????ええんか?こんな偶然が重なってしもうて………自分の誕生日にKAT-TUNのライブに行けて…もしかしたら自担上田竜也の誕生日もお祝いできる………????

 


忘れらんねぇ~~~~~あんだけ息荒くして血眼になってライブ応募したの初めてだよ鼻血出るかと思ったわ

 

 

 

横アリと宮城応募してたんだけど無事に宮城当選した~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!友人やったよ~~~~~~!!!!!!!

(横アリは制作開放席が当たりました)

 

 

 

勢いに任せて応募→当選したんだけど1人でライブ行くの死ぬほど不安だった……ジャニーズという大手すぎるライブに1人で行く日が来るなんて思ってなかったし………

 


色々遠征はしてたヲタクだけど東北の方へ行くのは初めてでめっちゃ緊張した…

 

 

 

そういや29日に宮城前乗りしてずんだシェイクとか飲んでたんだけどライブ帰りらしきCASTバック持ったヲタクたちがぞろぞろぞろぞろーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってずんだシェイク売り場に向かってきてたのめちゃくちゃ凄かったな……

 


そして29日の夜フォロワーさんに教えて貰ってカツカツでろくーんが食べに行ってた牛タン屋さんに行ってきました~~~~~

 


ここ本店の少し前に分店があるんだね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?なにも知らずに入っちゃったから分店と本店でたった1時間の間に2回も牛タン食べることになっちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!食いすぎや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本店行かれる人は分店が手前にあるから気をつけてね……でも分店も本店もお店の人めちゃくちゃ優しくて超美味しくて最高だったよ……………なんならもう私と同じように分店行ったあとに本店行ってくれ

 


実はここのお店でおひとり様デビューしたんだけどめっちゃ寂しかった、人と飯食った方がうまいよやっぱり、いや牛タンは死ぬほどうまかったけど。

 

 

 

その帰りに駅でずんだ餅とずんだシュークリームみたいなの買ったんだ~~~~!!明日の夜とかに食べよ~~~と思ってウキウキで買ったら両方の店員さんから「今日中にお召し上がりください」って言われて泣きながらホテルに帰ったよ!!

 


まあホテルついてずんだ餅4個とシュークリーム2個ぶち込んだんですけど……最後あたり泣きながら食べてた……こんなにも美味しいのにどうして私はこんなに苦しんでいるんだ宮城まで来て………来年は同じ過ちを繰り返さないぞ……

 

 

 

胃の重さに泣いてたら29日終わって30日になってた~~~!!!ハッピーバースデー私~~!!こんな誕生日の迎え方あるか。

 


幸い29日は二次元の旦那、黒崎蘭丸の誕生日だったので強く生きましたがさすがに胃は泣いてたよ。

 

 

 

 


案の定30日の朝は胃が死んでて全然食欲無かったんだけどホテルのご飯が美味すぎてバカ食いしてまた死にかけてた(こんなヲタクになるな)

 


結局ライブ前になにか腹に入れなきゃと思って仙台駅のどっかでパフェ食べたんだけどあれどこのお店だったんだろ~~~~~~~死ぬほど美味しかったんだけど全然お店思い出せない~~~~~!!!!!誰か教えてくれ

 


その後シャトルバス乗ってセキスイハイムスーパーアリーナに向かったんだけど山奥に連れてこられて本当にこれアリーナ行くんかな………テロかな………って思っちゃったな……ごめん……………安全に運んでくれてありがとう……………

 

 

 

会場着いた時小雨降ってたよね!?!?風もちょっとだけ吹いてて髪崩れるってブチギレたの覚えてるよ

 


ここで初めてフォロワーさんにお会いしたんだけどめっちゃ楽しかった~~~~~~!!!!!あの時構ってくださった方々ありがとうございました~~~!!!!!(興奮しすぎて何話したかあんまり覚えてない)(うえだくんのこと話したのは覚えてる)

 


チケット発券して初めてのスタンド~~~!!!スタンド席だった!!!!初めてのライブがアリーナで2回目が制作開放席だったからスタンド席めっちゃ嬉しかった~~~!!!!!!しかも全体が見やすい~~~~!!!!嬉しい~~~!!!万歳~~~~~!!!1人だけど!!!!!!!

 

 

 

席座ったら両隣の1人参戦亀担さんとめっちゃ仲良くなってめっちゃお話してた~~~!!!○○から来たんです~!どうしても来たくて子供は旦那に任せて来ちゃいました!とか今日誕生日なんです~!とかキャ~ッッッキャッキャッって盛り上がってめっちゃ楽しかった~~~~楽しかったんだけど

 


隣の亀担さん

「台風大丈夫ですか?」

 

 

ア~~~~~台風のこと忘れてた~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


この時めっちゃでかい台風が東京にぶち当たるよ!みたいな時で新幹線は動いてたけどそれ以外は全部運行休止してた………

すっかり忘れてたし普通に終わったら新幹線乗って帰ろうとしてた………

 

このままじゃ帰れね~~~~!もう一泊して観光しちゃお~!仕事は休も♡って爆速で宿予約したのもいい思い出だ~~いやマジで死ぬほど焦ったけど…………

(横アリの時も台風来るってほんとですか?)

 

 

 

無事に宿予約してあとは開演待つだけだ~~って時に横の亀担さんが

 

 

 

「誕生日なら絶対ファンサ貰わなきゃね!」

 

 

 

 

 

 

そうだ、ファンサ………………………

 


ファンサという概念をすっかり忘れていた……(ファンサがない界隈で生きていたので……)

 

 

 

今までのファンサの貰い方(二次元)は

 

①推しが指をさす、またはファンサのような仕草をする

②一時停止

③巻き戻し

④推しの目線の位置へ移動

⑤再生

⑥キャーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


※私個人の貰い方です、私以外にこんなファンサの貰い方()やってるヲタク見たことない。

 

 

 

って感じだったからこう…ファンサというか手動ファンサみたいな感じで生きてきたヲタクだったのでそんな推しから自発的にファンサが頂けるなんてそんな……

 


(東堂尽八はしっかり画面の向こうの私たちにファンサくれたよ)(新開も)

 

 

 

「いや……エァ……もう…生きてるだけでファンサなので大丈夫ですよ………エァ……」

 


亀担さん

「何言ってるの!!ダメだよファンサ貰わなきゃ!!!!あと黄色い声お願いね私はもう出ないから」

 


「え?死ぬほどおっさんみたいな声しか出ないんですけど大丈夫ですか??????」

 

 

 

開演 暗転

 


私「キャ゚ーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暗転で興奮するヲタク)」

 


亀担さん

「出るじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

そんなこんなでなかまるーぷましんに………

 


亀梨くんがケーキを持って登場する

 


「アワアワアワアワアワアワォワォワアワアヷ………ッッッ」

 


亀担さん

「おめでと~~~~!!!よかったね~!!!!」

 


めっちゃ横の亀担さんにおめでとう言われたありがとう亀担さん………

 


友人やったよ………自担の誕生日のお祝いに立ち会えたよ………友人にお礼の電話しなきゃな………………(すぐ電話するヲタク)

 

 

 

ここからはCASTに収録されてるんだけどうえだくんがケーキの生クリーム指ですくって舐めた時世界が終わるかと思っちゃったな……可愛すぎて………私も立てなくなったし…………真っ赤な顔で恥ずかしそうで嬉しそうな顔でC&Rしてるうえだくん本当に可愛すぎて私は嗚咽漏らしながら「おめでとう」って言ってた……

 


途中でうえだくんの誕生日がお祝いできた嬉しさとあまりの可愛さに大号泣してしまって倒れかけたんだけど横の亀担さんがガシィッッッッって支えてくれて

「泣いちゃダメ!!!!!!!!!まだうえだくんからファンサ貰ってないでしょ!!!!!!泣くのはファンサを貰った時の嬉し泣きだけよ!!!!!!」

 


この亀担強すぎるーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(かっこいい)(最高)

 


そんな~~~~~~~~~~ッッッッッッ涙腺激弱ヲタクには難しいよ~~~~~~ッッッ!!!!と思いながら必死に介護してもらって何とか回復しました(CASTのバスタオルぐっちゃぐちゃに濡れた)

 

 

 

そしてアンコールに…

 

 

 

「あっ!かめなしくん来ましたよ!!」

 


亀担さん

「いやっ………………私は………」

 


「え??????」

 

 

 

 

亀担さん

「いや……私はいいのよ……私は……もう…」

 

 

 

 

 

 

ヘァ゙~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?なに!?!?!?!?!?!?さっきまで私の事あんなに強く励ましてくれたのにいきなりどうしちゃったんだよ亀担さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私だけファンサ貰う訳には行かねぇよ!!!!!!さっきまであんなにファンサ貰わなきゃ!言うてた貴方がそんな弱気になっちゃダメだろ!!!!!チクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私にだけ良い思いさせてくれて自分は身を引くなんて許さねぇかんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな姿見たくねぇよ私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(たった数時間前に会ったばかりの亀担さんのことを長年付き合いのあるヲタクと思い込んでいる)

 

 

 

「か、かめちゃ゙ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(必死)(ゴミ声)(おっさん)」

 

 

 

かめちゃんこっち向く→ふわっと全体的にファンサくれた

 


「ォア゚~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 


横の亀担さん見るとかめちゃんがこっち向いた時にうちわ軽く振ってて無事に全体的にだけどファンサ貰えてた…よかっ……た……

 


かめちゃん通りすぎる

 


亀担さん

「ありがとう……本当にありがとう……」

 


「よかったっすマジで…かめちゃん可愛かったですね…………」

 

 

 

ちなみに席はスタンドのトロッコに乗ってるKAT-TUNよりちょい上の目線位の席(神席)だったからなんかもうちかっ、ちかい、すごっ、ちか、い

 


かめちゃんのファンサにふわふわしてたら突然横の亀担さんが

 


「ほらうえだくん来てるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 


ヷーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見りゃわかるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


「いやもう本当に大丈夫!!大丈夫です!!生きてるだけで感謝なんで!!!!」

 


亀担さん

「何言ってるのよ!!!!ほら!!!来るよ!!!!!!!」

 

 

 

激近うえだくん

 

 

 

 

「エァ゙ッッッアッアッアー……う、うえだくん~…(困惑)(興奮)」

 

 


もう近すぎ顔良い脚長いで興奮しすぎて顔が梅干しみたいになりながら名前をちっさい声で呼ぶことしかできなかった……

 


うえだくん目の前

 


私「ヒェ゙……………ッッッッッッ」

 


なんて顔をしているんだこの自担は………顔がすこぶる良い……肌がとてつもなく綺麗……それに比べて今の私はきっと梅干しみたいな顔を……………

 


うえだくんが私の団扇を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うえだくんが私の団扇を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア゙…………………………………………………………..

 

 

 

ここで私は横アリでテンションが上がりすぎて♡のシールでゴリッゴリにうえだくんの周りを囲み♡まみれにしまくった団扇のことを一瞬にして思い出していた。

 

 

 

え?今もしかしてとんでもねぇ団扇見られてる???????????え??????????????テンション上がりすぎて♡のシール60枚くらい貼っちゃってごめん…………………………

 

 

 

私の激ヤバ♡まみれのうちわを歌いながら見る

 

 


「グッァ゚…………………」

 

※現物

f:id:kxxs_711:20190807221449j:image

(左は私が特に好きな10代のうえだくんのうちわです)


そんなクワッと見られるなんて思ってなくてなんかもうほんますまん♡まみれにしてごめん初めてのジャニーズのライブにテンション上がっちゃったんだ来年はお花のシール貼るね(何も変わらん)と謝罪文が頭の中でぐるぐるしてた。

 

 

 

うえだくんの手が動く

 

 

 

2本指で私のうちわに向かって指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ァ゚ッッッッッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒェ゚ァ゙ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(横転)(大興奮)(歓喜)(卒倒)(大号泣)(気狂い)(意識朦朧)(恋に落ちた)

 

 

 

 


ファンサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファンサだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!同じ次元に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人間の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファンサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これがジャニーズのファンサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニヲタ先輩の友人がファンサで一喜一憂してた理由がちょっと分かった気がした…これは嬉しいわ生きててよかった………


なんかさ~~~~~~もう一瞬のことだったんだけどめっちゃ覚えてるしなんなら団扇見られた時に頭の中をぐるぐるしてた♡まみれにしてごめんね謝罪文もめっちゃ覚えてる…

 

 

 

マジでびっくりしすぎて横の亀担さんに思いっきり横転する勢いでぶっ倒れたんだけどそれをガシィッッッッ!!!!ってまた支えてくれて「おめでとう!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!やったね!!!!」

ってめっちゃ背中さすってくれた……優しすぎてまた泣いちゃったよ……

 


まさか同じ次元に生きる最愛の人間のお誕生日がお祝いできたうえに自分の誕生日という日にその最愛の人間からファンサ貰えるなんて思ってなくて脚がもうダメになってた。

 


泣きすぎてもう前も見えないくらいだったんだよね……そしたら支えてくれてた亀担さんが

「まだ…!!!まだライブは終わってないでしょ!!!!!KAT-TUNを見なきゃ!!!!!最後まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

なにもゔ~~~~~~~~~この亀担かっこよすぎるんですけど~~~~~!!!!!!映画1本撮れるレベルで熱いドラマが詰め込まれてたよ私とこの亀担さんとKAT-TUNで………宮城公演でこんなドラマがあるなんてな………

 

 

 

その亀担さんの言葉に支えられながら何とかバイバイして終演へ。

 


「(大号泣)(亀担さんと抱き締め合う)」

 


亀担さん

「本当によかったよ~~~!たっちゃんのバースデーも祝えてファンサも貰えて!」

 


「本当にありがとうございまず…ヴァ……」

 


亀担さん

「も~~~!!!あなたと隣に入れてよかった!!!」

 


え~~~~~~~~~~~ん!惚れた!!

 


またどこかで会おうねって約束してお別れしたんだけど亀担さんこのはてブロ見てるかな~~~~!?!?!?亀担さん~~~!!!!次は絶対ご飯行こうね!!!!!!

 

 

 

そのあとフォロワーさんと無事合流してさらに号泣してそのフォロワーさんにも「自分のことみたいに嬉しい~!」って涙目で抱きしめてくれた………KAT-TUNのヲタクは本当に優しいな……こんな要介護ヲタクになんて優しいんだ……

 

優しさと奇跡に包まれた宮城公演(9/30)でした……なんかもう楽しすぎて1人参戦なんて全然気にならなかったな………一生忘れられない思い出になったよ……ありがとう去年の誕生日………

 

 

以上が私が生まれて初めて人間からファンサをもらった話になります。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

二次元のヲタクしてた時はまたちょっと変わったファンサの貰い方してたからほんと~~~~~に新鮮だったし何より嬉しかった~~~~~ジャニヲタは楽しいな

 

 

KAT-TUNIGNITEのプレ販が明日からでライブがついに明後日か~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

水分補給しっかりして万全の体調でライブに挑もうね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

横アリ初日に向かうんですけど百花繚乱でのうえだくんの衣装が和装だったら私は横アリが墓場になる。

 

新しいうちわも楽しみだよね…プレ販楽しみだな……去年のプレ販で最後尾札持ってるお兄さんから札を奪い取る過ちはもう犯さないぞ…!!!